2008年06月11日

本日の新刊をおすすめします

ここしばらく長文エントリが続いたので、今日は完結に新刊の紹介を。

タイトルは、 『わたし、男子校出身です。』 です。


やはり本は表紙画像が大切。上のタイトルだけでは特に手にとってみようという気がおきないかもしれません。





表紙画像があるとちょっと手にとって中を見てみたくなりますよね。


私は書評というか感想文はあまりうまくないので内容を上手に伝えられませんが、
とりあえず、今日発売のこの本を私は一気に読み終えて、すぐこのブログで紹介しているというその私のテンションの高さを受け取っていただければなぁと思います。ぜひ書店で確認してみてください。知ってる人は知ってるんだろうけど、彼女のプロフィールなんかも読んでみるとちょっと応援したくなりますね。

posted by 150turbo | 2008年06月11日 20時55分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 本日の新刊をおすすめします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100205039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。