2008年07月30日

1・2・3

「1・2・3」を見て、「ダー!」を思い浮かべるか、
あるいは「さぁ〜ん!」と叫びながら変顔をするか。

いや、もうひとつ。これだぁ。。。 → 「ワン、ツー、スリー」

ベストハウス123というテレビをあまりちゃんと見たことがないのだけれど、
最近ビミョーに方向変えてるところがある?



ひょっとしたら、書店的には一時期の『世界一受けたい授業』ぽくなってるかもしれない。
あの番組で紹介された本は確実に来る、というもの。
実話、病、というケータイ小説を読む層にも受けるのか。

夏休みの感想文にもいいよね。



『ゆりちかへ―ママからの伝言』『明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私』前者はそのへんの書店ではなかなか置いてないと思う。
posted by 150turbo | 2008年07月30日 23時04分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 1・2・3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103892444

この記事へのトラックバック
×

