2005年12月13日

集英・笑いが止まらない

『NANA』いよいよ14巻の発売です。
すごい入荷数になるようだ。どんだけ刷ってんだろ。
シュリンクが大変なので早起きしなくては。


『ラブ★コン』映画化小池徹平が主役。予想通りですね。
マンガは面白いし、小池くんもハマリ役っぽいし、うまくいきそう。


『花より男子』もテレビはいよいよ今週金曜日に最終回を迎えます。
こちらも売り上げは絶好調。“オトナ買い”がうれしいですね。巻数が長いですから。


いやいや、集英社、絶好調だ。
posted by 150turbo | 2005年12月13日 19時50分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 集英・笑いが止まらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画化するのって「ラブ★コン」だったんですね!
中途半端な情報しか得ていなかったのですっきりしました〜。

NANAはうちでも凄い入荷数でした。
なんでこんなに売れるのか謎です…。
Posted by around-the-clock at 2005年12月18日 16:44
NANAの売れ行きはすごいですねぇ。
周りで読んだ人やアマゾンの評価はあまり良くないですけど。
ラブコンは映画の出来に期待ですね。
Posted by 150turbo at 2005年12月19日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10623984

この記事へのトラックバック
×

