2005年12月17日

まお

国際大会グランプリで浅田真央が初優勝ですか。(毎日新聞




ミキティーとか、そういうブームもあんまり興味ないんですが。
さすがに浅田真央が年齢制限でオリンピックに選出されないってのも何だかなぁな感じ。たかだか3ヶ月ぐらいの話でしょ。
スポーツに関しては、年齢とか男女とか関係なくて、強いものが競ってナンボという気がするんですけど。


で、昨日最終回だった「花より男子」の一気買いが多くてうれしいのですが、そういえば主演は井上真央
そうか、しばらく「愛」の時代とか言われてたけれど、来年にかけては「真央」の時代か?


ヤフーで検索したら6人出てきました。

俳優、女優 > 大地真央(2)
J-POP > 傳田真央(1)
宝塚歌劇団 > タカラジェンヌ > 彩吹真央(1)
芸能人、タレント > 葉里真央(3)
俳優、女優 > 井上真央(1)
フィギュアスケート > 選手 > 浅田真央(2)


う〜む。
傳田真央、さいきん見ないなぁ。来年はブレイクか?
どうでもいいけど、倖田來未と見間違える。

お、大地真央さまは写真集をつい先月に出してるじゃないですか。


漢字が違うけど、同じ「まお」でもう一人、小林麻央。こちらは19日発売のスピリッツ(新春3・4号)でグラビア。写真集も出るみたいですね。


当たる確立低そうだけど、いちおう「来年は“まお”の時代」と予想しておくかな。


posted by 150turbo | 2005年12月17日 21時29分 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 はてなブックマーク - まお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

真央は真央でも、今度の注目は浅田真央。
Excerpt: 真央といえば、井上真央。いやいや新しいヒロインも登場です。 その名は、浅田真央。 【フィギュア】真央、笑顔で凱旋帰国「バンクーバーで頑張る」 浅田真央が笑顔で帰国…「4回転跳ぶことが目..
Weblog: 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
Tracked: 2005-12-19 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。