2008年10月21日

蛯原さんファイナル

明日は女性誌。

いよいよエビちゃんファイナルですので、「CanCam」いつもより売れるでしょうか。
ピーク時には今の1.5倍ぐらいの量が来てて完売しましたけど、最近は返品が出ますねぇ。

押切さん蝦原さん不在となって、西山さんが引っ張っていくのでしょうか。
最近のワイドショーネタはそのへんの大人の事情と捉えてしまうのは私だけではないはず。
ソロ写真集も出ますしね。


女性誌もモデルではなく、付録で売っていく時代になってきています。(というか、付録メインですな)
蛯原さんのCanCam卒業で1つの時代が完結する感じがしますね。




で、蛯原さんは、「AneCan」に移籍。あっちでも「エビちゃん」とか呼ばれるのですかね。

posted by 150turbo | 2008年10月21日 21時58分 | Comment(2) | TrackBack(0) | [雑誌] はてなブックマーク - 蛯原さんファイナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも返品ありますね。今や雑誌は付録次第でしょうか。報告遅れましたが当店只今増床作業で閉店中です。来月には三百坪の大型書店に生まれ変わります。今は毎日朝八時からよる12時までの鬼勤務ですよ
Posted by ごんぞう at 2008年10月30日 01:41
レス遅くなりました>ごんぞうさん

11月になりましたので、もう増床オープンしてますかね。
大型書店かぁ。いいなぁ。
私の場合は20坪ぐらい小さくなったわけですが、そのとき「でかくしてくれよ」と思ったものですが、大きくするということは当然それはそれで大変なのですね。
落ち着いたらまたコメントください:)
Posted by 150turbo at 2008年11月04日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

