2005年12月22日

座り読み

平台にカバン置く人っていますよね。
カバンは持つか、あるいはマタの間にはさむのが普通でしょ(あ、女性は足元に)。

地面にベタ〜っと座り込んで座り読みする人っていますよね。
ジベタリアン?
日本男児ならシャキっと立っておれ、と思いますが(あ、女性も座らないで)。

ここまでの2パターンは、まぁよくある光景ですよ。


今日のはすごかった。合わせ技1本。
平台にカバンを置いて、自分は地べたに座る。。。
カバンは地面に置きたくないけど、自分は座っちゃうってのはどういうコト???


座り読みをする学生諸君、ウチの店は申し訳ないのだが期待しているほど清掃が行き届いていないのだが、よろしいか?

ダボついたズボンを引きずっている男子高校生、ウチのトイレは申し訳ないのだが期待しているほど清掃が行き届いていないのだが、よろしいか?
ウチのトイレで引きずったそのズボンのまま自宅のソファーとかに座るのか? だとしたら、ある意味すごいやね。

・・・って、こういうこと言い出すとオッサンとか言われちゃうのかな。

posted by 150turbo | 2005年12月22日 23時10分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [お客サマ] はてなブックマーク - 座り読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10947042

この記事へのトラックバック
×

