2008年12月02日

ジャニカレ ドラフト2009

まずは復習から。
60坪書店日記さんの7月末のエントリをもう一度読みましょう。
http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20080729/1217348704


それでは、来年春のカレンダーの発表です。


たきつば(角川)
ニュース(講談社)
関ジャニ∞(東京ニュース通信社 )※初
平成ジャンプ(集英社)
カツーン(光文社)※
嵐(小学館)※
Jr(ワニブ)


これまでの背景を見てるとなかなか面白いですね。

講談は今年もニュースでした。ちょっと意外。

おやおや、マガハが居ませんね。どうしてしまったのでしょうか。
写真集の権利でもゲットしてるのかな???
posted by 150turbo | 2008年12月02日 22時14分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - ジャニカレ ドラフト2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関ジャニ∞は驚きましたねぇ!
確かあそこはTV誌オンリーだと思ったのですが。
関西版とのタッグが実を結んだのでしょうかネ。。。
Posted by ミイ子 at 2008年12月03日 00:00
けっこう力入れてましたからね。コミックやってる講談が取ると思ったけど。
TV誌オンリーだったと思いますが、AKBとかにも力入ってますよね。
Posted by 150 at 2008年12月07日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

