2005年12月26日

入荷しました

今月の新刊です。ウチにも入荷ありました。
『驚異のダウジング』
中にロッドがちゃんと入ってますから、買ってすぐに使えます。
会計の際「袋は要りません」と言い、その場でロッドを出して自宅まで歩いて帰っていただきたい商品です。
年末年始に休みの長くとれる方、お年玉がもらえなくなった大学生などにオススメです。ご活用ください。

posted by 150turbo | 2005年12月26日 20時39分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 入荷しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。僕が、書名をおぼえていなかったせいもあるのですが、本を買う時、非常に苦労したので…
http://www.news2u.net/release.php?release_id=NRR20059491&printable=1
もう、御存知かもなのですが、特設サイトでも、苦労して、みんな、本を探している話が載っています。非常に、いい本だったので(みんな、ブログに書き込んでますが)、一度、手にしてみてください。なんだか、ドラクエみたいな遊びを、読了後に行えるというので、こちらも楽しみです。失礼しました。
Posted by sei1125 at 2005年12月27日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

