2008年12月03日

「はちノート」ご存知?

「はちノート」ってご存知ですか?
版元は集英社です。

デスノートとハチクロを掛け合わせたようなネーミングですが、こちらです。


って、アマゾン表紙出ねぇよ。


集英社のサイトへ。
http://bunko.shueisha.co.jp/newbook/index.html#12

そうです。集英社文庫のキャラクターのついた文庫ノート。
これはなかなか良さげじゃないですかー。
普段は無印の文庫ノート使ってますが、これは欲しい。

しかし配本ゼロ。注文もいまはちょっと無理みたい。
実験的に刷ったのでしょうか?
認知度低いんじゃない?


実は2年も前の話ですが、私がここのエントリで新潮社に提案してたやつがあります。
それの集英社版といった感じですねぇ。
http://150turbo.seesaa.net/article/30333771.html

新潮社もパンダリニューアルしたし、やりましょうよ。
Yonda?文庫ノート。

名作の表紙替え文庫に続いて文庫ノートブーム盛り上げろ〜。



※欲しいコクヨの文庫ノート:http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/buncobonnote/
※おすすめサイト:http://www.kirari.com/amz/note/
posted by 150turbo | 2008年12月03日 21時56分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 「はちノート」ご存知? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110639011

この記事へのトラックバック
×

