2005年12月27日

落ちゲーかパズルのように

dominoさんといっしょ。
最近スタッフの仕事っぷりが遅くなってるように思う。
三木谷氏じゃないけど、スピード!スピード!スピード!である。

まぁ年末だし、付録も多いし、一気に荷物が増えるし、しかたないよね、、、、、、、って、そんなわけあるかー。
こういうときこそ、スピード!スピード!スピード!


で、あと、ちょっと雑になってる気がするよ。
細かいところが余計に気になる。気になる。


そりゃ確かに版元ごとで並べるんだけどさ、、、
「太陽の黙示録」(小学館)、「ジパング」(講談社)

「聖闘士星矢EPISODE・G 8」(秋田書店)、 「リングにかけろREAL」(集英社)

「酒のほそ道」(日本文芸社)、「美味い話にゃ肴あり」(ぶんか社)

この辺がうまく配置して展開されてると「GJ!」と思えるよ。
今年もここまで順調にやってきたんだからあと少し気を抜かないでやっていきたいところ。
posted by 150turbo | 2005年12月27日 21時07分 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 はてなブックマーク - 落ちゲーかパズルのように | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11093048

この記事へのトラックバック

そりゃ確かに版元ごとで並べるんだけどさ、、、(150坪・書店員BLOGより)
Excerpt: http://150turbo.seesaa.net/article/11093048.html まさに同感です。なのですが、出来ていない部分も多く思い当たり、雑な仕事っぷりを痛感する... 出来てい..
Weblog: dominoの編集後記
Tracked: 2005-12-28 06:12
×

