2005年12月27日

1年

このブログをはじめて1周年になりました。

こうして続けてこられたのも、読んでくださる方、コメントくださった方、トラバしてくださった方のおかげです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

書店員ブロガーの皆さんの意見は大変貴重なもので、いつも参考にさせていただいております。隠れた売れ筋・銘柄情報をはじめ、展開方法など、自分の店に反映させていただいております。
今年もあとわずかですが、リアル書店においてはあまり景気の良い話は聞きませんが、前年割れだけは起こさぬよう頑張ってきました。これも書店員ブロガー皆様の頑張る姿&書かれた記事やアイデアのおかげと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
書店員ブロガーではありませんが、著者サイドから山田さん、編集サイドからある編さんのブログも大きな影響を与えてくれました。お二方にもとても感謝しています。


・・・あー、もうダメ!(ユースケ風に)
えらそうにテンチョなんてやってますが、こういう文章は本当に苦手なので早速明日「文書の書き方」みたいな本を買わなきゃダメっすね。
オススメの本ありますか?って書店員の私が聞いてるよ。。。

posted by 150turbo | 2005年12月27日 22時55分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11096328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。