2008年12月28日

女性誌 ストーブリーグ2009

CanCam大きく手を打ち始めております。

蛯原さんは12月号で本誌を卒業、「AneCan」に移籍。
http://150turbo.seesaa.net/article/108417307.html

そして今月号。
西山、徳沢の2トップでいくのかと思われましたけど、ここにきて強力な補強を打ってきました。
2年前にも当ブログで一度書いたことのある彼女が電撃移籍ですね。
http://150turbo.seesaa.net/article/12608757.html
移籍の案内はすでに今月号に紹介されておりましたが、卒業する雑誌の方は本日発売。
ギャル系の彼女がこちらでどんな活躍をするのか楽しみですね。
押切さんみたいに変貌していくのかしら?

さらに3月。
司令塔的な(?)存在である山田優が卒業と。


JJもやや動いています。
有村さんをCLASSYに移籍。
LIZAを女性誌では意外なショートで起用。
http://150turbo.seesaa.net/archives/200802-1.html
誌面は昔のスタイルに戻した模様。スッキリして個人的には好きですね。


今年はCanCamの衰退と宝島の上昇が話題だったと思いますが、来年はどうなるでしょうかー。





posted by 150turbo | 2008年12月28日 00時18分 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル はてなブックマーク - 女性誌 ストーブリーグ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111809016

この記事へのトラックバック
×

