2009年03月03日

同姓同名、集めました。

「スズキオサムさんの最近の本ってあります?」みたいな問い合わせを受けて、
私の脳内検索がはじき出した結果はコレ。

『ブスの瞳に恋してる 2』


鈴木おさむさんと言えば、森三中の旦那ですよね。
「いや、それではなくて…」

ご希望の商品はコチラでした。
『俺は、中小企業のおやじ』


しまった。。。昨日のカンブリアに出てて、しかも私ちゃんと観てたじゃないか。。。
この不況期に黒字の自動車会社社長。79歳!



書店員が困る(?)同姓同名。

浜田翔子さん。ハマショー。
漫画家とタレント。



鈴木あみさん。アミーゴ。
小説家と歌手。



ケイケル・ジャクソン。マイコー。
キングオブポップとキングオブホップ。



他にも居た気がする。

posted by 150turbo | 2009年03月03日 22時10分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ネタ] はてなブックマーク - 同姓同名、集めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115097830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。