2009年06月24日

トムとジェリー

まぁ良く売れましたわ、宝島社の『トムとジェリー』。
@もAも毎日確実に売れていきましたね。

実際、私も買ってみたのですが、@のほうはちょっと見慣れた絵と違って戸惑いました。
けっこう争いも激しくて、”仲良く喧嘩”という歌のレベルではなかったですね。

Aは御馴染みの感じで、名作ぞろいです。
ピクサーなり、ドリームワークスは『トムとジェリー』をCGでやるべきだ。




『トムとジェリー』以降はいまひとつぱっとせず。

日本の城は当たってるので、今の世の中の流れでは仏像のDVDやるべきでしょ、宝島さん。










posted by 150turbo | 2009年06月24日 00時45分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - トムとジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

