2009年07月31日

妄想書店3




いらーっしゃいませー。右斜め上
どーぞ、ごらんくださーい。右斜め上

高校野球とか気になっちゃう感じですか?
「Number」の最新号なんかもオススメですよ。

あ、そちらの本は今朝、弾さんが書評書いてましたからオススメですよー。
良かったら中の方ちょっと立ち読んじゃっても構いませんよぉー。
どーぞ、ごらーんくださいませー。右斜め上

お客さん、その本買われた方は大体こちらの本なんかとご一緒されてるパターンが多いみたいですよぉー。




お店的にちょっと厄介な立ち読み防止(撃退?)にもなりつつ、
読書家の方にはコンシェルジュ的なアドバイスもしつつ。

ショップ店員的な声かけはいいんでないかい?




妄想書店1 → http://150turbo.seesaa.net/article/110846565.html
妄想書店2 → http://150turbo.seesaa.net/article/123973250.html

posted by 150turbo | 2009年07月31日 23時40分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ネタ] はてなブックマーク - 妄想書店3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124713862

この記事へのトラックバック
×

