2009年08月06日

気になる! ソニーの電子書籍端末

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20397853-4,00.htm

ソニー製の電子書籍端末。
「Reader Pocket Edition」と「Reader Touch Edition」2種類あるけど、「Touch」の方がスッキリしていていいですねぇ。

posted by 150turbo | 2009年08月06日 09時40分 | Comment(2) | TrackBack(0) | [電子書籍] はてなブックマーク - 気になる! ソニーの電子書籍端末 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お仕事辞められたんですね。
私は今年の春から契約書店員をしてまして(その前にバイトで4年)
こちらのブログはいつも楽しく
拝見していましたが、
最近は、特に責任販売とか配本とかについて
うなずく回数が増えてきました。
一体、本屋が何をしたっていうんでしょうね・・・
Posted by ハキム at 2009年08月15日 23:22
ハキムさん、こんばんは。

何なんでしょうね本当に。取次さん版元さんの責任はあまり問われてないんですよね。あなたたちの責任はどうなん?

あんまり「ヘンピンリツ・ヘンピンリツ」って言ってると、そのうちどこかの書店が直ルートで仕入れやり始めるんじゃないかと思います。
自分のとこの裁量で版元と取引すればいいだけですもん。それこそ本当の意味での 責任制 ってやつじゃないですかね。

Posted by 150turbo at 2009年08月16日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

