2009年12月05日

年間ベストセラー

http://www.tohan.jp/cat2/year/2009_1/
http://www.tohan.jp/cat2/year/2008_1/
http://www.tohan.jp/cat2/year/2007_1/

ダイエット強いなー。
毎年確実に入りますねぇ。ランク入りしてないところでもバナナとか、いろいろあったはず。来年も入ってくるでしょう。
メモるだけ → 1分 → 巻くだけときました。どんどん簡略化されて、どうなんだこの流れ。
「昼寝ダイエット」「吸って吐くだけ呼吸法ダイエット」「水道水ダイエット」とかどうすか。

都市伝説、血液型ときて、脳にすすんでいます。来年はどうなるか。あ、また予言系だっけ?

しきたり、品格、日本語、漢字ときました。06年には「えんぴつで奥の細道」というのがありました。
リストにはありませんが、落語、仏像、城、という流れは来年はどうなるでしょう。
パッと思いつくところでは、諺ぐらいか。前にもあったっけ。あと卑弥呼系。歌舞伎?

ハリポタが終わっても村上がありました。でも年々、みんな文字読んでないの感があるな。


来年もビッグヒットが出ますように。





posted by 150turbo | 2009年12月05日 16時05分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 年間ベストセラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

