2006年03月05日

アネキャン

3月7日『お姉さん系CanCam』発売。

Cancamがカワイイカワイイ路線を突っ走るので、ちょっと躊躇しはじめる年代の女性に向けてということらしい。カワイイカワイイではなく、ちょっとカッコよさも併せ持つみたいな感じだろうか。

編集部はどう呼んでるのか知らないけれど、私は勝手に「アネキャン」と略することに決定。この呼称、どっか登録しといたほうがいい?

さて、発売日前日の6日。つまり明日ですが、明日の22時から日本テレビ系列で『アンテナ22』という番組がありますが、その中でCancam編集部のことをやるらしいです。もち、エビちゃん&押切もガッツリ出るようです。

これを放送して、翌日発売か。くぅ〜、コレがセンリャクってヤツですか。
また売れちゃうんだろうなぁ。
posted by 150turbo | 2006年03月05日 05時12分 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル はてなブックマーク - アネキャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

