2006年03月07日

「私も同じの読みたい!」

昨日の『アンテナ22』を見まして、押切様が移動中の車内ので読んでいたのが、

『俺たちのR25時代』

という文庫。

で、早速『アネキャン』の横に積むわけですよ、私は。


ところが、
文庫担当者をはじめ「なんでこんなところにコレ持ってきてるんですかー」と聞いてくる。微妙にキレ気味で。(私以外はすべて女性なのだが)
「アネキャン買う〜、もえちゃんカワイイ」と言ってる女子バイトでさえも、「この隣に置いてる文庫は何の意味があるんですか?」


そうなのか。。。
わかる人だけわかってくれればいいさ。


、、、と思っていたら、夕方になって女性が買っていきましたよ!
「アネキャン+R25」の組み合わせで。
あなたステキですよ!

posted by 150turbo | 2006年03月07日 20時39分 | Comment(3) | TrackBack(1) | [御本人様] はてなブックマーク - 「私も同じの読みたい!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい! あなたは書店員の鑑だ!
ちょうど昨日、ドキュメンタリー番組で押切もえちゃんが
『R25時代』を読んでたという話を聞き、少々コーフンしていたところでした。
ええと、私、『R25時代』に原稿書いているものです。
はじめまして。
ナイス棚作り、本当にありがとうございます。
今後とも、わが本をよろしくお願いします。
あ、ちなみ『スマートモテリーマン講座』という本も書いております。
まだ在庫あるようでしたら、かわいがってやってください。
Posted by たけだ at 2006年03月08日 18:29
>たけださん、こんばんはー。
ありがとうございます。
例の番組を見ていた女性だと思うのですが、私の意図を理解して購入してくれた方が何人かいましたよ。

『R25』に関しましては先日放送された『がっちりマンデー』を見ました。ものすごいイキオイで在庫が無くなっていくのは圧巻でした。(http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20060212-mo1.html


『スマートモテリーマン講座』多めにもっておこうと思います。
Posted by 150turbo at 2006年03月08日 20:27
150turboさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
ふつつかな本ですが、よろしくお願いします。
Posted by たけだ at 2006年03月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キレイでいることが仕事なの・
Excerpt: 初日から売れてるなぁ??と思ってはいたけど、2日で姉Canが売り切れるとは・・・・・・ 取りつぎはもちろん、出版社もほとんどないらしい ほんの少しの在庫はコネが強い書店に行くんだろうなぁ?? ..
Weblog: 書店員のホントの日常
Tracked: 2006-03-08 08:19
×

