2006年03月13日

「9じゃなくて7? 7ですか?」

ウィルコムから出たモバイル機器、W-ZERO3に関する本が全国的に売れているようです。

ウチはとくに売れ行きが絶好調というわけではないのですが、時々この本を買っていく方を見ると、心のなかで「私も仲間ですよ」とつぶやいております。

070で始まる番号がずいぶんとネタにされたこともありましたが、最近は逆に驚かれる方が多くなりました。

さて、そんなウィルコムですが、今週またニュースが出そうですね。攻略本の動きが相変わらず良いのですが、さらに伸ばせるでしょうか。(http://www.kidskeitai.com/

posted by 150turbo | 2006年03月13日 20時18分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 「9じゃなくて7? 7ですか?」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14763235

この記事へのトラックバック
×

