2010年04月30日

仕事のペース配分

連休前で荷物量多い。
休み明けまでの日数で割って少しずつ出す、みたいなことはダメでやっぱり今日中に出す。
休み前の忙しさ、休み中のヒマさ。それがわかっているのに均等割り振りできないのはもどかしい。
何でも割り算したがる私の頭は金銭的なことに限らず「ケチ」と表現されることが多いのだけど。
割算頭とか、割り算思考、みたいな本は無いみたい。ありそうなタイトルなのに。


☆本日オススメの雑誌
「日経TRENDY」6月号(日経BP社)
特集は「すべてがわかる! スマートフォン&iPad 完全ガイド」だそうです。
物欲かきたてるなぁ。まだ縛りがあるから手を出せないけど。

予約受付中表示だけど、店頭には並んでるはず。


あと、連休明けに出る東洋経済の臨時増刊号。押さえておかなくては。
「東洋経済/名古屋再起動」(東洋経済新報社)

posted by 150turbo | 2010年04月30日 22時18分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 仕事のペース配分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148353431

この記事へのトラックバック
×

