2010年05月03日

日本のパワースポット

天気がよくなって、やっといつもの気候に戻ってきた感がありますね。
さすがにまた寒くなることはないと思われ。もう冬物はしまってもよいでしょう。
4月は桜が美しかったですが、5月は緑が青々としてこれも美しい。
こういう季節の変わりとかを味わいだすと歳とったと思いますね。子どもにはわかるまい。

ブームになってるパワースポットもいま一番訪れやすい気候になってるんじゃないですかね。暑くもなく、寒くもなく。


☆オススメの雑誌
以前紹介した、「CREA」3月号(文藝春秋)、「全国パワースポット完全ガイド」(エイ出版社)につづき、新刊が連休明けから続々と出てきます。


「日経おとなのOFF」(日経BP社)、「Discover Japan」(エイ出版社)。おやおや、表紙がかぶってますねぇ。


相変わらず景気は良くなる兆しもなく。お願いしたくなりますよね。

私の身近にあるパワースポット、訪れた後は、北に向かい某インショップ。南に下りて某チェーン本店。東に向かって最近できた某インショップ。この最後のインショップに入るために右折してしまった。直進すればよかったなー。

posted by 150turbo | 2010年05月03日 23時04分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 日本のパワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148674803

この記事へのトラックバック
×

