2006年04月26日

寸止

映画化の決まっている『僕は妹に恋をする』でおなじみ、青木琴美さんの新作『僕の初恋をキミに捧ぐ』の3巻が出ました。

『朝も、昼も、夜も。』という作品も併売でよく売れるのですが、この青木さんの作品、表紙か裏表紙がだいたい“キス直前”なんですね。
ストーリーとしてキスそのものが非常に重要なキーワードなのかどうかは読んだことがないのでわかりませんが、とにかく書店で表紙と裏表紙を確認してみてください。
青木新刊発売日が違った意味でちょっと楽しみになっております。

posted by 150turbo | 2006年04月26日 21時55分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 寸止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《キス直前》って・・・

ああ、甘酸っぱい響きだ。

今週の『純情きらり』も甘酸っぱい。

宮崎あおいタン・・・好きです♡
Posted by ぶか〜ん at 2006年04月26日 23:57
こんばんは〜。

いやね、もう発売日が来る度に期待しちゃうの。「志村、後ろ〜」ってのと同じくらいのオヤクソクだから。

宮崎、、、つい先日1万円の写真集売れたよー!
Posted by 150turbo at 2006年04月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17075582

この記事へのトラックバック
×

