2006年05月20日

倖田來未の写真集は7月下旬らしい

「倖田來未が初写真集発売」(スポーツ報知より)

昨年の9月に当ブログにて「出すべき」という記事を書きました

それから約8ヶ月。やっぱりという感じですね。
発売は7月の下旬らしいです。
女性受けしそうですから、梨花とかみたいに売れるといいなぁ。




posted by 150turbo | 2006年05月20日 23時08分 | Comment(5) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 倖田來未の写真集は7月下旬らしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
版元はどこになるんでしょう?
竹書房だったら面白いんだけど。

150さんの意見、今や絶大だ。。。
Posted by ぶか〜ん at 2006年05月22日 22:51
おそらく「クロコダイル」で間違いないでしょう。たぶん「バンブー」じゃないと思いますよ(あくまでも予想です)。
Posted by 150turbo at 2006年05月23日 21:01
ワニブックス。
3000円。


オフィシャルHPに載ってました。。。
Posted by 150turbo at 2006年05月23日 21:04
私某書店の文庫と新書のスタッフです。アルバイトです。先輩アルバイトは詳しい事教えてくれません。書籍の並べ方も最近分かって来たところ・・・
この前、近所の書店大型店をこの前徘徊してきました。自分のバイト先の文庫、新書コーナーの書籍の並べ方が甘くって・・・反省。このHP楽しみに見ていきたいと思います。
Posted by みょん at 2006年06月02日 20:37
みょんさん、こんばんは。

アルバイトでも他店調査ですか。素晴らしい。頑張ってますね。
教えてもらえなくても、いろいろ見て先輩たちのやり方を“盗む”勉強も大切ですね。
これからもコメントよろしくお願いします。
Posted by 150turbo at 2006年06月03日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

