2006年05月30日

強気のアンアン完売した…

ときどき妙に強気になる「アンアン」。
今回はそれ以上にとんでもない数で送られてきて、どうせまた売れ残るんだろうと思ってたら完売した。

そのDVDを見てないので(週刊ポストだか、現代だかのグラビアは見た)なんともいえないが、普通にAV借りるんじゃダメなの?

このDVD見た女性、男性の意見が聞きたいところ。



普通に女子高校生が買っていくんですけど、それはOKでしたか?

これで調子に乗って、定期的にこのパターンでやってくるだろうか。
なんかこの特集ばっかりやりそうな悪寒。
何雑誌なんだ?ジャンルは。



posted by 150turbo | 2006年05月30日 00時05分 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 強気のアンアン完売した… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は・・・見ましたw
彼女が買って「見ろ見ろ」と言うもんで。

内容的には・・・AVとあんまり変わらないですねぇ・・・

違いと言えば男も女も「アレ」が映らないですね。
よってモザイクは全くないです。
何故か2本立てで後編は、ちょっと縛ってアブノーマルにとかでしたね。
女性向けだからだと思いますが全体的にソフトな感じです。
とにかく優しくって印象を受けました。

不思議なのが一応女性向けのAVなのに映るのはAV女優ばっかりということ。
男は顔もまともに出ないどころかキャストに名前すら出てきませんw

男視点から見ると地味なAV。
彼女は「独りで見てたらムラムラする」そうです。

個人的には小学校低学年の子がコスプレアニマル買って行く(実話)のよりはマシって感じですかねぇ。
一応、記事もDVDも避妊について解説してたんで、
なんも知らない高校生とかは逆に読んだ方がいいのかもしれません。

うわっ、すごい長くなってしまった・・スミマセン・・・
Posted by Z06 at 2006年05月30日 02:22
はじめまして。書店員をしている者です。
いつも拝見させていただいているだけなのですが、
話題にひかれてコメントします。

私はananにDVDがついているということで、気になって買ってしまいました。
というか、自分の店ではなく旦那に買ってきてもらいました。
旦那はエロビデオ借りるのなんともないけど、ananは恥ずかしかったようです。

見た印象は男性向けのAVより面白くて、
とても自然な感じがしました。
本当の恋人同士がするような感じというか・・・

うまくいえませんが、女の人はこっちのほうが好きだろうなと思いました。
Z06さんの彼女さんのいうことが分かります。
Posted by えみゅ at 2006年05月30日 20:52
Z06さん、こんばんは。

>「見ろ見ろ」と言うもんで。

女の人的には、これ見て学んで、的なニュアンスがあるのでしょうかねぇ?


なるほど、モザイク無しね。
そうかそれで普通の雑誌として売れるわけなんだ。(でも音声は入ってるんですよね?)


>不思議なのが一応女性向けのAVなのに映るのはAV女優ばっかりということ。

惜しいですね。
イケメンといえば南佳也さんが有名でしたっけ。
女性は鷹さんぐらいしか知らないでしょうから、別の機会でいいので男優さんもうまく取り上げて欲しいものです。


>彼女は「独りで見てたらムラムラする」そうです。

ぅぉw


>うわっ、すごい長くなってしまった・・

かまいませんとも。長いのオッケーです。
ガシガシとコメントください。
よろしくお願いしますです。
Posted by 150turbo at 2006年05月30日 21:39
えみゅ様、はじめまして。

>旦那はエロビデオ借りるのなんともないけど、ananは恥ずかしかったようです。

その気持ちはなんとなくわかります。
(えみゅさん的には旦那さんのAVはOkなんですか?)

>うまくいえませんが、女の人はこっちのほうが好きだろうなと思いました。

なるほど、Z06さんもおっしゃるように優しい感じなんですね。
いやいや、ますます見てみたくなってきました。

なんとなく、お2人のコメントを読む感じからすると、第2弾の企画がすでに進んでるのでは?とか、そんな気がします(勝手な想像ですが)。
Posted by 150turbo at 2006年05月30日 21:45
こんにちは

嫌らしくない仕上がりになってましたね
旦那と一緒に見ようかと思ったのですが
一人で見てしまいました
自分のブログでも書きましたが
初めてエッチDVDを見る女性も
多いだうと思うので
モザイクなしとかになったのでは?
と思っています
彼氏や旦那と一緒に見るのには
良いと思いますよ
でも、家の旦那は物足りないかもしれません
Posted by suttubo at 2006年05月31日 12:28
suttuboさん、こんばんは。

やはり男性にはソフトすぎる印象でしょうか。う〜ん、見たい。最新号が発売されましたが、バックナンバーはあるのかな?

今度はトラバもよろしくお願いしますです。
Posted by 150turbo at 2006年05月31日 21:31
TBをしようとして失敗してしまいました
ご迷惑をお掛けしていたら
申し訳ございません
Posted by suttubo at 2006年06月01日 23:40
>suttuboさんへ
(特に問題は起きてないですから大丈夫ですよ)
Posted by 150turbo at 2006年06月03日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18572638

この記事へのトラックバック
×

