2006年06月03日

株関連書、止まる

株の本がますます売れなくなってきた気がする。。。
来週以降も動きがありそうだし。。。
もうすぐ「四季報」出るけど(6/15)、株コーナーは縮小していくか。




発売日に購入して、1日で読んだ本。面白かったですよ。
posted by 150turbo | 2006年06月03日 22時18分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 株関連書、止まる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
供給側もこの動きはヒシヒシと感じています……
次に売れるものを考えなくては。
Posted by ある編集者 at 2006年06月03日 23:40
株関連、トヨタ式仕事術関連、会議関連など、いずれのトレンドも落ち着いてきました。次は何が来るのでしょうか。。。
Posted by 150turbo at 2006年06月05日 20:04
いまさらながら脳関連かと。
「えんぴつで〜」なんかも脳を鍛える流れで注目されているのかなと考えています。
Posted by ある編集者 at 2006年06月06日 01:02
鉛筆、脳、塗り絵。
今はこの3点セットでしょうか。

『すごい塗り絵』とか、そんなタイトル出てきちゃいますかね。
Posted by 150turbo at 2006年06月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18797210

この記事へのトラックバック
×

