2006年07月04日

デスノをライフワークに

『デスノート』が終わった。

正直、なんか面倒臭くなってきたなぁ、と思っていたものの(メロ・ニアになってからちょっと微妙だったし、セリフも説明調だし、文字数も増えていくし)、
彼が追い詰められる直前あたりからはものすごく楽しく読めましたね。

この、ノートに名前を書くと死ぬ、という設定をそのまま、
別の登場人物でスタートして欲しいものです。

時代とか、国とかが違ってもいいので。。。

それって、『火の鳥』
と同じパターンですかね。


最後にすべてのハナシが繋がっていたりしたら最高ですねぇ。

ノートの設定のみそのまま、違うキャラでの再スタート希望。
posted by 150turbo | 2006年07月04日 21時14分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - デスノをライフワークに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

