2006年07月11日

ハローキティ

9月5日に創刊されます。

『隔週刊 ハローキティ・アクセサリーコレクション』(デアゴスティーニ)>サイトはこちら



これはウチでは猛烈にヒットしそうな予感。
駐車場に停まってる車のキティ率はかなり高いので。


『ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ』もよく売れましたしね。





※その昔「ディアゴスティーニ」と呼んでいたが、正しくは「デアゴスティーニ」。今は略して「デアゴ」と呼んでいます。
「シミュレーション」はいまだに「シュミレーション」と言ってしまってますが。。。
posted by 150turbo | 2006年07月11日 23時51分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - ハローキティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティもパートワークですか・・・。
今ソニマガでEvaのパートワーク出してますが、うちではほとんど売れてません。
(もう、Evaは無理でしょう?)

>150turboさん
HP欄にURLを入れると、時々エラーが出るのですが、私何かご迷惑をかけたのでしょうか??
Posted by がーこ at 2006年07月12日 23:35
がーこさん、こんばんは。

いやー、ウチはエヴァ売れましたよ。
なんだか新番組も始まるみたいですし。
「なんとかラガン」とかいうアニメ。



*
えっと、エラーはちょっとわかんないです…。
ウチはとくに設定してませんから…。
私のこのブログも他の方のブログ設定に入らなかったりすることがあるみたいで、この辺の我々ではいかんともしがたい部分はどうしたらいいのでしょう?
しぶとく入力し続けてみてください。すみません…。
Posted by 150turbo at 2006年07月13日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

