2006年07月20日

モデルが嫁という夢


ケツメイシのシングル「男女6人夏物語」ポスターと「Doする!?パラダイス」がほぼ同じ。
「男女6人夏物語」には、その玉越漫画が入ってるらしいですが。


しかしまぁ、結局のところ、夏物語であり、パラダイスであったのは御本人なわけで。ちきしょー。


posted by 150turbo | 2006年07月20日 21時00分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - モデルが嫁という夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルが嫁ですか。
あまり家事とか得意でなさそうなイメージがありますが、どうなんでしょう?バシバシネイルで米研ぎとかやられたくないっていうのはありますけど(^_^;)
書店員が嫁というのはどうでしょうか?ちなみに私も書店員兼嫁ですが・・・。

Posted by がーこ at 2006年07月20日 23:58
がーこさま、こんばんは。

確かに料理とかは「愛エプ」のようになってしまうのかもしれないですねぇ。
まぁ、あくまでも夢であって、実際には家庭的であるほうが。。。

書店員が嫁。う〜む、想像したことがありませぬ。書店員が旦那、という奥様は周りにいらっしゃいますか?
Posted by 150turbo at 2006年07月21日 22:48
>書店員が旦那、という奥様は周りにいらっしゃいますか?

うちの男性社員の奥さんと仲良しですが、帰りが遅いので食事は別メニュー、平日休みなので家族サービスとかがほとんどないらしいです。
あと、夫婦そろって書店員という人が支店にいます。(同じ店では働いていませんが)
Posted by がーこ at 2006年07月22日 22:42
こんばんは、がーこさん。

>夫婦そろって書店員

ほぅ!それは面白い。
‘積ん読’が、どちらが高く積みあがっているかバトルになりそうですね。。

その子どもさんが書店員志望とかだったらスゴイですね。
Posted by 150turbo at 2006年07月22日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21101046

この記事へのトラックバック
×

