2006年07月24日

レシートは不要

5月におつりの取り方でなんともいえない違和感について書いたのですが、
「書店員の異常な愛情」のSiphonさんのところでも記事に。

私も「硬貨onレシート方式」でやっていますが、ある時、

まるで、

サインが決まらないピッチャーのように
首を横に小さく振る人がいたっ!


うぉー、それはレシートをはずせ、という変化球を希望しているのかっ!

posted by 150turbo | 2006年07月24日 20時35分 | Comment(3) | TrackBack(0) | [お客サマ] はてなブックマーク - レシートは不要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サインが決まらないピッチャーのよう・・・

素晴らしい表現だ、美しい。
Posted by ぶか〜ん at 2006年07月27日 21:08
トラバ貼らせて頂いたのですが、何度やっても反映されていないので、お知らせしておきます。

→”書店員の雑記帳”2006年7月24日の記事です。

(URLをここに貼ろうとも思ったのですが、エラーになってしまいます)
Posted by がーこ at 2006年07月30日 23:47
>ぶか〜んさん

俳句どうしちゃったの?
ポエムやります?ポエム。


>がーこさん

うぅむ。。。ナゼでしょうか。困ってしまいますねぇ。。。

いまここにアドレスを貼ろうとしましたが、エラーになってしまいました。どういうことなんだろう???
Posted by 150turbo at 2006年07月31日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21331836

この記事へのトラックバック
×

