2006年09月02日

AneCan

「姉キャン」再び。

春に発売され、テレビの効果もあって瞬殺だったものの秋バージョン。
正式名称は「CanCam 増刊 お姉さん系CanCam」だそうで。


今回「増刊」とありますが、来年の春からは定期刊行になるようです(月刊?隔月?季刊?)

快進撃はまだまだ続くか。



個人的には今月のJJの表紙が好きかも。
モデルのせいなのか、表紙全体のデザインというかイメージのせいなのか、ちょっとわかんないけど。なんかいい感じがするなぁって思うんですよ。
posted by 150turbo | 2006年09月02日 23時27分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - AneCan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
自宅からなんで、資料が手元になくてうろ覚えなんですけど、
3月7日創刊予定で、月刊誌です〜。
Posted by つな子 at 2006年09月17日 18:30
>つな子さん、はじめまして。

月刊ですかー。
ノーマルCanCam(普通キャンキャン=ふつキャン)と両方買っていただけるとうれしいですが、どちらか一方を買うというように分散されると売上げ的に困るなぁ。


さすがに、姉に続いて、妹版は出しませんよね。>妹Can、、、イモキャン。ネーミングでアウト。。。
Posted by 150turbo at 2006年09月18日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

