2006年09月08日

パートワークも様々

『古の時計』ぜんぜん売れてない。まいったな。配本けっこうあったんだけど。

思いっきり客層選びそうだからなー。
なんでうちにこんな配本ついたのか不思議。

うち?
うちでやったらウケそうなパートワークはなんだろう。

「月刊ムー」が速攻で完売するので、、、

『週刊UMA』とかどうですか?>学研さん(徳間さんでも良さそう)
posted by 150turbo | 2006年09月08日 00時54分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - パートワークも様々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!
ウチも時計は全然ダメですよ。。。
刊行予定が60号という事に軽くショックを受けました(苦笑)

今度宮城では試験版としてデアゴから
「週刊古代文明ビジュアルファイル」が出ます。
時計よりは売れるかな〜と。ハジメダケ…

UMAー!!いい〜ですね〜。
創刊号は…やっぱり“ツチノコ”でしょうか(笑)
Posted by ミイ子 at 2006年09月08日 02:14
どもども。お久しぶりでゴザイマス>ミイ子さま

(最近はROMばっかりで、書き込みなくて申し訳ない)

「古代文明」?宮城は先行テストが多いからかな。全国版はまだ先になりそうでしょうか。


「週刊UMA」、やっぱり第1号はツチノコフィギュア付きか、ビッグフットのDVD付きがお約束じゃないでしょうかね。

(冗談抜きで学研さんお願い)
Posted by 150turbo at 2006年09月08日 23:32
週刊UMA創刊号は、あえて
チュパカブラ(ヤギの血を吸うものの意)
を希望・・・
Posted by ぶか〜ん at 2006年09月09日 02:35
いや〜、チュパカブラをいきなり持ってくると、一般の方からはドン引きされそうな予感。。。

ここは軽くいきましょうよ。

スカイフィッシュのストラップなんてどう?


(だから冗談抜きで刊行して)
Posted by 150turbo at 2006年09月09日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23425140

この記事へのトラックバック
×

