2006年09月08日

あしたをつかめ

NHKでまもなく再放送。

『あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑「本との出会い演出します〜書店員〜」』はじまります。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2006-09-08&ch=31&eid=15531


やべぇ。酒飲みすぎてアタマ痛いわ。
録画だな、こりゃ。
posted by 150turbo | 2006年09月08日 23時36分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - あしたをつかめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れてました
ありがとうございます
録画するの間に合いました
Posted by suttubo at 2006年09月09日 00:02
どうですか?
見てみましたか?

もし自分のシゴトっぷりが放送されたらどんな感じなのかなぁ。。。
Posted by 150turbo at 2006年09月09日 22:47
あしたをつかめ見ました

ミーティングで意見を出しあってるのを見て
協力して仕事してるんだなと思いました
うちでミーティングというと売上の事だけしか話さないので、お通夜みたいですからね・笑
Posted by suttubo at 2006年09月10日 08:44
ミーティング。。。
ウチでは存在しないや。。。
荷開けのときに「あーだこーだ」喋る内容がミーティングかなぁ。
良くも悪くも私の‘ワンマン’になってるところアリ。。。
Posted by 150turbo at 2006年09月11日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23467945

この記事へのトラックバック
×

