2006年09月08日

エレクトロ急所ニスト

長澤まちゃみ関連が過ぎ去って、沢尻関連が平台を占拠。


最近もいくつか記事を書いてたので、沢尻は気になる存在ではあった。

少し前に出ていたが、『日経エンタ』をやっと購入。
表紙と巻頭は、その沢尻エリカ


インタビュー記事の「好きな音楽は?」の問いに、


エレクトロ


と答えるエリカに惚れた。


偏見かもしれないけど、
ミスチル聴いてますとか、スピッツが好きですとか、
そういうんじゃないんだ。すげぇ。

エレクトロ
posted by 150turbo | 2006年09月08日 23時42分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - エレクトロ急所ニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、まちゃみの方がやっぱり好きかな。

沢尻は見るからにSっぽいでしょ?
ドSの僕は生理的に拒否(ぶつかる?)

でもエレクトロってのは凄い・・・
Posted by ぶか〜ん at 2006年09月09日 02:37
どちらが、と聞かれれば、まちゃみ派なのだけど、「エレクトロ」発言、最高じゃないですか。


で、ぶか〜んさんはドSなんだ。ふむふむ。。。
Posted by 150turbo at 2006年09月09日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

