2006年09月13日

王様ぁ・・・

講談社から新しい雑誌が創刊されました!「KING」


え〜、
講談社が「KING」を名乗るということはですね、
資生堂が「TUBAKI」という商品名を使うぐらい勇気がいることだと思うわけですよ。

TSUBAKIはそりゃもうハンパじゃない宣伝費をかけて大成功したわけですが、
果たしてKINGはどうなんだろうか。。。


一応、ドカドカっと展開。(配本もかなりあったことですので)


中を見てみたけれど、第一印象は、
「わかんね」

何がやりたいのかよくわかんない雑誌というのが最初の印象。

徐々に路線を固めていく感じなのか?
(「TITLE」「宝島」がそうやって方向を修正していってる)


こりゃリリーさんの予言(?)も当たっちゃうかもよ。


たぶん、多くの書店員ブログで、このネタが書かれていることでしょう。。。
posted by 150turbo | 2006年09月13日 21時21分 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 はてなブックマーク - 王様ぁ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23707038

この記事へのトラックバック

「キング」創刊に寄せて ??MajiでHaikanする5秒前??
Excerpt: 「KING創刊発表&KING文章王発表&CMお披露目」 http://www.x...
Weblog: おわライター疾走
Tracked: 2006-09-13 21:51
×

