2006年09月13日

白T

ミイ子さんのところにも届いたようです。ベストセラーズ無地Tシャツ

正直、あんまりうれしくなーい。


昔はこういった類のものはエプロンが定番だったような気がしますが、最近はどこの版元さんもくれない。。。ちょうだい。


販促というか企画で面白いのはコチラ。(「架空の線上」さんより)


以前はこの企画に騙されて参加していたのですが、
これはセット単位が大きいのでどうしても返品が出るため、最近は泣く泣くスルー。
買ってでも欲しい品かも。


ベストセラーズさんも、無地じゃなくて、

大殺界ですが、何か?

とか大きくプリントしたシャツとか作ってくれればいいのに。
posted by 150turbo | 2006年09月13日 21時41分 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 はてなブックマーク - 白T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
無地Tシャツ、うちにも来ました。たまにTシャツなどをいただくとバイトさんたちに配るんですが、今回は激しく不人気のようです。そこで、店長が袋にマジックで「イカスTシャツ」と書いていました。……焼け石に水のようですw 「大殺界ですが、何か?」Tシャツなら僕も欲しいですね。
Posted by kenkaian at 2006年09月13日 22:43
こんばんは〜TBありがとうございます☆
白いTシャツ無難すぎてつまらないですねぇ、
(吉田栄作の全盛期を思い出しました)
過激なモノを期待しただけに少々裏切られた感が
します…^^;

私が目にしていないだけかもしれませんが、
最近飛びつく様な販促・企画モノってないですね。
以前某学参書の実売数で“ハーゲンダッツの商品券が貰える”
という企画があったのですが、その時は異常に頑張りました(笑)
そんな女子心を刺激する企画希望!!デス。

Posted by ミイ子 at 2006年09月13日 23:07
ベストセラーズのTシャツ?
うちに来てたかな?

うちは嫌われてるから除外されたか・・・
Posted by ぶか〜ん at 2006年09月14日 00:34
>kenkaianさん、こんばんは。

「イカスTシャツ」。。。うわぁぁ〜w

うちもハイエナのように「もらえるものはすべて喰らう」パート&アルバイトも、さすがにこれには手を出さず。


>ミイ子さん、こんばんは。

小さい液晶テレビか何かがもらえる店頭飾りつけのときに、猛烈に張り切ったのですが落選し、それ以来は飾り付けに熱心ではなくなりました。。。
優勝とはいかなくとも、なんらかの入賞を果たせると思っていただけにショックが大きかったようです。。。


>ぶか〜んさんのトコは店長さんが密かに持っていったのでは?(と、店長を疑ってみるパターンw)

Posted by 150turbo at 2006年09月14日 21:55
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます。

うちにも来ましたよワニT。
つーか、毎年入ってますね。細木の抱き合わせで仕方なく注文せざるを得ないセットに付きます。

で、使い道がないので、大抵私がもらっちゃいます。
実は結構重宝しているんですよ。貧乏性の私には大助かりです(^^)
Posted by 政宗九 at 2006年09月14日 23:39
>政宗九さん、こんばんは。

えー、結局、誰ももらっていかなかったので私が持ち帰ってきました。
部屋着ですね。
外には出ていけないなぁ。
Posted by 150turbo at 2006年09月16日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23707970

この記事へのトラックバック

謎のTシャツ、その2。
Excerpt: 昨日の続きです。 →謎のTシャツ。 これが箱に入っていた状態です。 この二つ折りの状態で3つ重なっていました…。 思えばTシャツが送られてくるのは珍しいです、 私はあまり目にした事はない..
Weblog: まじぇゴはん
Tracked: 2006-09-13 22:47
×

