2006年09月18日

敬老の日

「大人の塗り絵」系の大量購入。
そして、そのラッピングという流れ。

今日は1日レジでラッパーになっておりました。
クリスマスには 150turbo 改め、150centとして活躍しました私ですが、
今日は 爺-Unit として頑張ってきました。
タグ:ラッピング
posted by 150turbo | 2006年09月18日 22時15分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 敬老の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまい!
相変わらずそのセンスは衰えを見せないですねぇw

150turboさんお久しぶりです。
自分はこれから仕事なわけですが、
今月を持って本屋をやめることになりました・・・

というわけで、「元」書店員になってしまいますが、これからもよろしくお願いします!
Posted by Z06 at 2006年09月21日 14:32
>Z06さん、おひさしぶり!

なんでやめちゃうのさー。かなしいじゃないかー。
でも、当ブログには顔出してくださいね〜。
Posted by 150turbo at 2006年09月21日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

