2006年09月20日

JJ

今月の2日に書いたのですが、「JJ」のデザイン変えてきてますよね。

なんかすごくいい感じで好きですけど。


アマゾンで「 JJ (ジェィジェィ) 」と入れてこれまでの表紙を見てみると、先月から変わっているのがわかる。
先月号だけたまたまそういう雰囲気になったのかと思ったけど、これは方向性を打ち出すために明らかに気合い入れて変えてきたのがわかるなぁ。
デザイナー変わった?

しばらく低迷しているけど、浮上してくれるといいなぁ。

posted by 150turbo | 2006年09月20日 22時25分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - JJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベタ甘モテ系(キャンキャンのこと?)から
お嬢様系に路線変更のようですね。

ちなみに僕役の私服派は10月号表紙左のコが
ストライクゾーンど真ん中、とのことです。
Posted by ぶか〜ん at 2006年09月21日 00:18
>ぶか〜んさん

20台も後半になるとモテカワばっかりでは厳しいところもあるかと。ちょっと大人な雰囲気を醸し出してくるといいですね。
JJには期待しております(何を??>自分)

ちなみに、10月号右の子は89年生まれ!
えぇっ! なんてオトナなんだ。。。

Posted by 150turbo at 2006年09月21日 22:55
今月のJJ、何が良かったかって・・

「付録がない」

ことがとても嬉しかったのでした。
Posted by MORI at 2006年09月22日 12:37
>MORIさま、こんばんは。

ですね!ですね!
付録ありませんよね。
おサレでお嬢な私にはチャラチャラした付録はいりませんわ、ってコトですかね。


モテカワと対になる路線、、、
つまるところ結局それは“ツンデレ”路線ということなのでしょうか。
Posted by 150turbo at 2006年09月22日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24083614

この記事へのトラックバック
×

