2005年03月18日

驚愕!著作本人様からのコメント。

タイトルは「まじぇゴはん」からお借りしました。
「まじぇゴはん」のミイ子さんのところにも著者ご本人からのコメントがあって驚いていたのですが、私のところにも何度か紹介している会計士の山田真哉さんからコメントを頂きました。

3月7日に予想したとおり、山田さんが日本テレビの人気番組「世界一受けたい授業」に出演されることが決まりました。パチパチ。

自分がいいなぁと思った本の著者がテレビに出演されるってのはすごくうれしいですね。
さぁて、ガンガン仕入れて、ガンガン売りますよー。

posted by 150turbo | 2005年03月18日 22時57分 | Comment(2) | TrackBack(0) | [御本人様] はてなブックマーク - 驚愕!著作本人様からのコメント。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田真哉さんからコメント頂いたんですね、
すごーい、すごいすごい×100です!!
興奮しちゃいますね〜。
私、西谷さんからコメント頂いた時は夜
眠れませんでした、興奮して。
Posted by ミイ子 at 2005年03月19日 02:16
いやぁ、本人様が来訪されるってのは感動ですねー。
いかんせん、この感動を誰にも伝えられないのが辛いです。うちのスタッフに「この本おもしろいぞ」ってすすめてるので、しゃべりたくて仕方がない。
でもブログは密かにやってますからねぇ。。。

テレビ放送直後に在庫切れにならないように、ガンガン発注してあります。
楽しみだー。

Posted by 150turbo at 2005年03月22日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

