2006年10月16日

『ウサギはなぜ嘘を許せないのか?』

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』で御馴染み、山田真哉さんが、
まもなく発売される『ウサギはなぜ嘘を許せないのか?』の発売に向けて書店回りをしていらっしゃいます。

ソウソウたる書店がズラりと並んでますね。
ウチは地方の小さな書店だからまさかひょっこり現れるなんてことは無いでしょう。。。
もしお会いできたら名刺を渡しつつ「150です」と言ってみよう。

posted by 150turbo | 2006年10月16日 21時44分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 『ウサギはなぜ嘘を許せないのか?』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔するのはムリかもしれませんが、色紙とかでしたらお送りいたしますので、もしよかったらメールしてくださいませ‥‥。
Posted by 山田真哉 at 2006年10月16日 23:07
山田さん、こんばんは。

顔を合わせてコッソリと「実は、私は150なんですよ」と言って驚かせたいところですが(別に驚かないか)。

ひっそりとメールするかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by 150turbo at 2006年10月17日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

