2006年11月21日

GTD

日経ビジネスアソシエの特集をまとめた

「最強のビジネス文章&書類術」


「実践 書類&情報 整理術 - こんなやり方があった!」


「納得・理解・信頼を得る 実践仕事ができる人の話し方」


このあたり、なかなかよく売れている。
「本誌特集」→「ムック化」と来たので、どうだろう、日経BPさんも「新書」に仲間入りしてみては。その前に「図解化」かな?


アスキーさんが対抗してきました。
表紙の雰囲気はもちろんですが、紙質まで同じにしてなかなか徹底してます。
「ストレスをリセット!情報を「貯めて活かす」仕事術」

posted by 150turbo | 2006年11月21日 21時21分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - GTD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチだけなんでしょうか?
新装刊のアスキーがダメです・・・
物凄く残します。
Posted by ぶか〜ん at 2006年11月27日 00:27
>ぶか〜んさん、こんばんは。

まぁまぁ、そう焦らずに。
宝島のリニューアルもそんな感じだったじゃないですか。
表紙があまりインパクト強くないなぁと思ってますが。

で、いま返品がたくさん出ると、売上げが伸びてきたころに配本が激減するという例のパターンになりそうなヨカン。あぁぁ。
Posted by 150turbo at 2006年11月27日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

