2005年05月13日

5月13日(1)マクド

昨日購入した本。
“マックからマックへ” というコピー(?)とともにアップルからマクドナルドへうつった原田社長の本。

アマゾンで購入すると帯が無いことがある、なんて話はよく聞く話だが、そんな中で帯を取ると何の本だかわからなくなっちゃう作りにしてるのにはワケがあるのだろうか?
帯つきの表紙はコチラ。購買意欲が全然違いますよね。


最近のマック。
100円キャンペーンの影のついた画像のアイコンっぽい感じとか、メニューのスッキリした感じなんかはマック系のデザインだなぁと思ったり。
仕事場の近くに無いので、なかなか行けないんですけど。久しぶりに食べたいなぁ。



posted by 150turbo | 2005年05月13日 00時08分 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 はてなブックマーク - 5月13日(1)マクド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3600994

この記事へのトラックバック

帯の威力。
Excerpt: 毎日楽しみにしている150turboさんの150坪・書店員BLOG。 >帯つきの表紙はコチラ。購買意欲が全然違いますよね。 という記事があるのですが同じ書籍の二つの画像を見て 「う〜ん確かに」と..
Weblog: まじぇゴはん
Tracked: 2005-05-13 01:25
×

