来月から表紙に変化があるのかないのか。頑なにこれをこれからあと11ヶ月も続けるのかどうか。
毎月、色を変えてくるということは、おそらく、こういうのを狙ってるんでしょ。
>http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33160.html
>(拡大画像)http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/143988-33160-6-2.html
いかにもデザイナーがやりたそうな感じ。
でもあれだ、これはPANTONEという派手な色だし、消費者がベタベタ触ったりするもんじゃあない。
じゃあ現場はどうなってるかというと、、、
素晴らしい画像のあるサイトを見つけました。「写真日記」さんのブログです。
これを見て、統一感があってかっこいいと思うか、探しにくっ、と感じるか。
デザインよりも先にユーザビリティを。
【仕事の最新記事】