2007年03月19日

「都市伝説」売れてますね

「ハローバイバイの都市伝説」売れてますね。

こういうのは売れる店と売れない店がけっこうはっきり分かれるはずなんだけど、この本はそうでもないみたい。
個人的には大好きなんだけど、それほど広く読まれることはないと思ってたので発注抑えたのは失敗だったなぁ。

都市伝説の中でも導入編というか、わりとメジャーなものばかりなので、第2弾を希望。国家権力が絡んでるネタが壮大で好きです。

むかし「AERA」で連載してた「都市伝説探偵団」てのも面白かった。


どうでもいいことですが、ハローバイバイの関さんと、「3名様」の石原まこちんはわりと似てる気がする。対談してください。
この2人は対談できません。なぜなら同一人物だから。
−−−という都市伝説(嘘)。
posted by 150turbo | 2007年03月19日 23時17分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 「都市伝説」売れてますね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36386447

この記事へのトラックバック
×

