2007年03月24日

どちらかではなく、両方でお願いします

3月22日

「CanCam」など女性誌発売日。

「JJ」の配本冊数ずいぶん減っちゃったなぁ。

「CanCam」は今月から大丈夫かちょっと心配。
「AneCan」に流れちゃって、本家が売れないという状況だけは避けたいところ。両方買っていただきたい。

押切後は西山・徳澤に頑張ってほしいところだが、表紙は蛯原・山田では変化に乏しい感。

個人的に今月ジャケ買いするなら「Ray」だな。


「JJ」の‘しおり’が販促で来ていたけれど、どうやって利用すべきか悩む。
おフランスの文庫を購入された方が「しおりなら何でもいい」ということで持っていかれましたが、なんだかなぁ。



3月24日

「LEON」発売。

岸田師の新創刊、「ZINO」も本日。

こちらも両方買っていただけると良いのだけれど、「AneCan」同様に移行されただけになるときびしいなぁ。
posted by 150turbo | 2007年03月24日 22時27分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - どちらかではなく、両方でお願いします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36765172

この記事へのトラックバック
×

