2007年03月27日

表紙ウォッチャー

朝の品出しで「!!」っと驚いたのは、「週刊朝日」。
ここんとこ、2/143/63/133/16など、“表紙ウォッチャー”wとしての記事が多かったので書こうと思ってたのに、スポーツ報知にすでに書かれてしまっていた。


いくら偶然って言われても、やっぱり「はいはい宣伝宣伝」と思ってしまうのは嫌な大人だろうか。

以前は「ポスト」と「現代」で並べてたのに、最近は「朝日」と「現代」ですね。
(似すぎて重ねられる危険性もあるので注意が必要)


でも実は昨年の暮れに私は書いてたんですけどね。



5年ぐらい前に、「東洋経済」と「ダイヤモンド」の表紙がカブったというのがあった気がする。
確かオセロを使った表紙だったような。。。

posted by 150turbo | 2007年03月27日 20時46分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 表紙ウォッチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37015101

この記事へのトラックバック
×

