2007年03月29日

新書の新刊案内

2月21日に書いたのですが、これまで取次Nの新刊案内には「新書」が存在しませんでした(取次Tには既に存在していた)。

しかし今週の週報から、この「新書」が新しく付いてきました。
もともとNが考えていて偶然だったのか、あるいは私がココで書いたからなのか!?(まさか)
 
posted by 150turbo | 2007年03月29日 23時38分 | Comment(2) | TrackBack(0) | [実現!] はてなブックマーク - 新書の新刊案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの取次はOなのですが、同じく今月から新書だけの新刊案内がついてきました。
すべての取次を束ねる伝説の「取次神」様からのお達しがあったのでしょうか。
Posted by MORI at 2007年03月30日 22:43
>MORI様、こんばんは。

ほー、そうなんですか。
足並み揃えてくるということは、やっぱりお達しでしょうか。
取次神、、、どんな顔をしていらっしゃるのやら。

実は、貼る場所が無くて困ってるのですけどね。
Posted by 150turbo at 2007年03月30日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

