2007年04月03日

風邪

風邪? インフル? でダウンする人が多くて、シフトのやりくりが大変。

絶妙なタイミングでバトンを渡していきながら風邪をひくってのはスゲェよ、うちのスタッフ。総倒れが無いだけマシ。


それにしても。

ちょっと風邪っぽくて咳が出ちゃうのよね、ぐらいで立ち読みするのはまぁかまわないんだけどさ、明らかに撒き散らしてます系の咳で外出できる人ってのは理解に苦しむよ。
どうしても買いたい雑誌があって買ったらすぐ帰ります、ならまだお大事に(?)という感じだけれど、
グェフォっ!グエッフォ!っていう咳をしながら長時間の立ち読みするってのはどうなの(しかもノーマスク)。

あれは明らかにテロですよ。
ウチの部隊を殲滅する気デスカ?

posted by 150turbo | 2007年04月03日 21時02分 | Comment(0) | TrackBack(0) | [お客サマ] はてなブックマーク - 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

