2007年06月17日

潰れないつながり

2ちゃんねる西村さんの新書が出ます。
タイトルは『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
山田さんのあの作品同様こちらも売れるでしょう。

版元は光文社ではなく、扶桑社。

西村さんのブログでは、数字をうまく扱ってたりする記事もありますので、対談してみると面白いんじゃないかなと思います。
http://www.asks.jp/users/hiro/2007/05/03/


ちなみに西村さんと山田さんは同い年なんですね。ナナロク。


posted by 150turbo | 2007年06月17日 19時59分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 潰れないつながり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対談ですか。

うーん。どうなんでしょう?

でも、言われてみると、本当に扶桑社の雑誌からオファーがあるかも……
Posted by 山田真哉 at 2007年06月19日 03:06
>山田さん、

あ、そうですね。あの雑誌あたりから書評とかの依頼とか。
Posted by 150turbo at 2007年06月19日 21:59
!!!

何気に御本人からのコメント?

スゲー!!!
Posted by ぶか〜ん at 2007年06月22日 21:11
はい。ご本人様です。ミリオンセラー作家です。山田さんとは「さおだけ」発売のころからですね。(私は山田さんの顔を知ってるけど、山田さんは私を知らない)
先日は久恒先生の書き込みもありました。

都心の大型書店の書店員なら当たり前のことなのかもしれませんが、地方の中小書店の私にとってはこうして著者の方と交流できるというのは驚きですね。
Posted by 150turbo at 2007年06月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

