2007年06月23日

おるつ、おるつ、おるつ

まぁ、普段からよくあることなんですが、
今週は特にガッカリ度が高かったので書きます。

パートさんは20代の方から50代の方までいるのですが、、、


6月18日(月曜日)
入荷した「セカンドライフ」の本がなぜか老後関連の本のところに出される。
私「セカンドライフって、そっちの意味じゃないんだよコレは」
パートさんA「あ、コンピューターなんですかー。‘おんぶ’してる表紙だから…。」
(確かにおぶってる表紙ですわ)



6月19日(火曜日)
私「明日からビリーさんが日本に来るけど、あのDVDはウチでは取り扱い無いからね。テレビでやると問い合わせがあるかもしれない。」
パートさんB「ビリーさんって誰ですか?」



6月22日(金曜日)
パートさんC「今日のコミック多すぎです。せっかく入ってきたけどライアーゲーム下げましょうか」
私「ぇええっ!? 明日3時間の特番やるんだし、やっと入ってきたコレは下げたらダメっしょー」
パートさんC「3時間もやるんですかー」



頼む。お願いだ。広く浅くでいいんだ、いろんな情報を知ってくれ。いや知ろうとしなくてもいい、なんとなくでいいから見たり聞いたりしてくれ。アンテナをはってくれー。
posted by 150turbo | 2007年06月23日 20時51分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - おるつ、おるつ、おるつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…お疲れさまです
私でもこれくらいは知ってますと
胸を張れます(苦笑)
Posted by nantaro at 2007年06月25日 16:44
>nantaroさん、こんばんは。

私も完璧ではないので知らないことはたくさんありますが、それでもさすがにビリーさんって誰?にはちょっと参りました。
パートさんの得意なのは「今朝の朝刊に載ってた」ですね。
Posted by 150turbo at 2007年06月26日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45715569

この記事へのトラックバック
×

